« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »
ホワイトフェイスシナモンパールの『しろ』ちゃんです。生後2ヶ月半です。たぶんオス?のはずですが?・・・。ホンマは『どやさ?』、へへへ。
23:20 オカメインコ・セキセイインコ | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント