« 行って来ました妙見山、 | トップページ | 明け3歳子引き用のペア »
様子です。今朝、一匹『水カビ病』で☆になりました。残念です(泣)。
20:09 らんちゅう | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『蘭ちゅう水槽』の、:
コメント