« らんちゅうの、 | トップページ | 鯖街道の熊川宿で、 »
洗面器に付着した卵を無理にスポンジでひとまとめにしようとして沢山卵を潰してしもた。。。・・・、穴があったら入りたい。。。
23:37 らんちゅう | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 卵の処理で失敗しました。:
コメント