« | トップページ | 紅奴 »
生まれて初めて出雲大社に行ってまいりました、へへへ。
京都から、4時間半・・・、etc1000円割引のたまものです、へへへ。
嫁が死ぬまでに一度お参りしたいと云うもので、生きている間に行ってきました。。。
確かに、行けば何かをかんじますねぇ、へへへ。
01:52 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 出雲大社にお参り致しました、へへへ。:
コメント