« 今年は産卵、 | トップページ | アライグマにやられた河野さんのらんちゅう、 »
行って来ました、へへへ。
まぁ、テニススクール終わってから、家を10時30分頃に出発したので(笑)、到着が12時ちょうど位やったから、『昼飯食いに来やがった(笑)』と、思われた?事でしょうね(笑)、へへへ(笑)。
京都から姫路は約2時間弱はかかるので許してくださいね、へへへ。
・・・と、云うことで『本日のお気に入り』を、写してみました、へへへ。
00:32 らんちゅう | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、:
コメント