« 今年は産卵、 | トップページ | アライグマにやられた河野さんのらんちゅう、 »

2010/08/30

日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、

日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、
行って来ました、へへへ。

まぁ、テニススクール終わってから、家を10時30分頃に出発したので(笑)、到着が12時ちょうど位やったから、『昼飯食いに来やがった(笑)』と、思われた?事でしょうね(笑)、へへへ(笑)。

  京都から姫路は約2時間弱はかかるので許してくださいね、へへへ。

・・・と、云うことで『本日のお気に入り』を、写してみました、へへへ。

|

« 今年は産卵、 | トップページ | アライグマにやられた河野さんのらんちゅう、 »

らんちゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本獅子頭らんちゅう愛好会の展覧会に、:

« 今年は産卵、 | トップページ | アライグマにやられた河野さんのらんちゅう、 »