« 今年一年、お疲れさまでした、へへへ。 | トップページ | 昔話、内弟子時代。。。 »
新しい年迎え、皆様が幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。 今年もよろしくお願いいたします、へへへ。
離れの温泉
水仙
元ちゃん(笑)
啓輔
伊勢海老
のどぐろ
香箱がに
おまけ
朝ごはん
00:52 | 固定リンク Tweet
家族で温泉旅行ですかぁ~ さすが、優しい中年ですねぇ~(笑) 私の正月は元旦だけが休みでした。 今日(2日)から仕事です。 レセ業務もあるし・・・ 楽しては稼げないですねぇ~(笑)
投稿: ニッタ | 2012/01/02 08:43
毎年、アクティブな正月を過ごしてまいりましたが、家族の不評により温泉旅行と相成りました、へへへ。 一年間、ほとんど有給休暇も無く(笑)、働き続ける老体には良い骨休めになりました。 家に帰ってもレセ業務が待っております。 まぁ色々と大変でっせ笑。。。
投稿: deji | 2012/01/02 07:36
新年おめでとうございます。 何か立派で豪華な写真ですね。。。 やっぱ、稼げる治療家は違いますねぇ~(笑) 今年もよろしくお願いします!
投稿: ニッタ | 2012/01/01 23:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新年今年もよろしくです( 笑)。:
コメント
家族で温泉旅行ですかぁ~
さすが、優しい中年ですねぇ~(笑)
私の正月は元旦だけが休みでした。
今日(2日)から仕事です。
レセ業務もあるし・・・
楽しては稼げないですねぇ~(笑)
投稿: ニッタ | 2012/01/02 08:43
毎年、アクティブな正月を過ごしてまいりましたが、家族の不評により温泉旅行と相成りました、へへへ。
一年間、ほとんど有給休暇も無く(笑)、働き続ける老体には良い骨休めになりました。
家に帰ってもレセ業務が待っております。
まぁ色々と大変でっせ笑。。。
投稿: deji | 2012/01/02 07:36
新年おめでとうございます。
何か立派で豪華な写真ですね。。。
やっぱ、稼げる治療家は違いますねぇ~(笑)
今年もよろしくお願いします!
投稿: ニッタ | 2012/01/01 23:55