« 今年一年、お疲れさまでした、へへへ。 | トップページ | 昔話、内弟子時代。。。 »

2012/01/01

新年今年もよろしくです( 笑)。

新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新年今年もよろしくです(<br />
 笑)。
新しい年迎え、皆様が幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします、へへへ。

2012010111430000離れの温泉

2012010111530000_2水仙

2012010115510000元ちゃん(笑)

2012010210360000啓輔

2012010118290001_2伊勢海老

2012010118290000のどぐろ

2012010118270001香箱がに

2012010118270000おまけ

2012010108580000_2朝ごはん

|

« 今年一年、お疲れさまでした、へへへ。 | トップページ | 昔話、内弟子時代。。。 »

コメント

家族で温泉旅行ですかぁ~
さすが、優しい中年ですねぇ~(笑)
私の正月は元旦だけが休みでした。
今日(2日)から仕事です。
レセ業務もあるし・・・
楽しては稼げないですねぇ~(笑)

投稿: ニッタ | 2012/01/02 08:43

毎年、アクティブな正月を過ごしてまいりましたが、家族の不評により温泉旅行と相成りました、へへへ。
一年間、ほとんど有給休暇も無く(笑)、働き続ける老体には良い骨休めになりました。
家に帰ってもレセ業務が待っております。
まぁ色々と大変でっせ笑。。。

投稿: deji | 2012/01/02 07:36

新年おめでとうございます。
何か立派で豪華な写真ですね。。。
やっぱ、稼げる治療家は違いますねぇ~(笑)
今年もよろしくお願いします!

投稿: ニッタ | 2012/01/01 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年今年もよろしくです( 笑)。:

« 今年一年、お疲れさまでした、へへへ。 | トップページ | 昔話、内弟子時代。。。 »