« 公開!本日の改善例(笑)、へへへ。 | トップページ | それなりに頑張っています(笑)。 »
今朝、水替えのついでのワンショット、へへへ。
夢らん系明け2歳。
まぁ、ボチボチです。
10:21 らんちゅう | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 水温は冷し・・・5℃。:
コメント